<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | pookmark |
とか言ってたらNEWアルバムだってー!!
たーのーしーみー!!!

| - | 13:12 | pookmark |
ご無沙汰しております。
毎回書き出しがこれですね。開いてみて一年ぶりということに気づきびっくりしております。一年ってあっという間ですね。
参戦履歴を更新してみて意外と行ってるなと実感。卒業、卒業言いながらなんだかんだと楽しんでおります。
はやしくんのお仕事がどんどん増えていってうれしい限りですね。残念ながらクリエはいけませんでしたが、来年は東京にいれそうなので次回に期待です。

まっすーもコンスタントにお仕事入ってて。ストフル期間中は愛されすぎな座長の様子をついったーで追っかけて楽しい毎日でした。最近はストフルで惚れ直し、猫中毒に悶えてます。27歳を目前に一皮むけたなーって思ってたら、なんか被ってしまった(笑)あんなに歌一本でいくって言ってたのにあっという間の方向転換でしたねw
今年はテゴマスライブかと思ってたのにまさかのNEWSツアー。アルバムない状態でどんな構成なのか楽しみ!去年とは全然違う雰囲気になるよね!

まだまだ楽しい予定いっぱいで抜け出せそうにありません。
| - | 12:41 | pookmark |
お久ぶりです。しょーちゃん誕生日いらいすっかりご無沙汰でした。
2月3月はshockにちらっといったくらいでおとなしくしてましたのでそうそうネタもなく。東京最後の舞台はshockをとってもいいところでみれました!ほんとに感謝!!近くでみるとあの子たちほんとに軽いなーって実感しました。
4月から地元福岡に戻ってリア充する予定だったんですが、やっぱりうずうずしてます。歌舞伎のレポがたまらーん!Theyにも口上があるようで日々にやにやしながらついったーみてます。
歌舞伎はわかってたことだからあきらめがついたんだけど、今年のプレゾンは窓っこ大集合なのでぜひとも行きたいものです。アツヒロくんがいるから構成どうなるかやや心配ですが、楽しみ!

まっすーの舞台もぜひとも行きたかったのですが、見事に振込み締切を忘れておりまして。そんな折にプレゾンの振り込め封筒が届いたので、、、ねぇ。もう、しょうがない。
NEWSがツアーをってことなのでそっちを楽しみにしています。4人のコンサートかぁ。YJも解体されたことだし、アットホームな感じがいいなー。チケに苦労するとテンション下がるので(笑)

まだまだ先の楽しみが控えてるのにヲタ卒できるのかなわたし。
| - | 17:41 | pookmark |
はやしくんお誕生日おめでとー!!!!
今年も素敵な一年になりますように。


だいぶおくれてごめんなさい。革命の感想も中途半端に終わってますが、はやしくんがかわいくてかわいくて仕方がない今日この頃。雑誌のぜいっこを待ち受けにしてホーム画面にもどるたびひゃあ!ってひとりではしゃいでいます。今月はプレミアムの出演もあるそうで!もっともっと露出増えてくれるといいなー。そしてコンサートにがっつりついてほしいです!

さて、福岡へ戻るまであとひと月あまりとなりましたが、歌舞伎のはっぴょーで後ろ髪ひかれまくり!!えーさく!!!えーさくに会いたい!!!(あ、はやしくんはもちろんねw)
すでに4月には東京行きたい気持ちが高まってどうしよう!ヲタ卒できるのかな、わたし。とりあえず今月はおともだちに誘ってもらったので帝劇に行ってきます。ショックは若干飽き気味なので月一でいけばいいかなと。あとはつばさくんに会いに行ってくる!
| - | 06:18 | pookmark |
今日は2階の上手端っこから。帝劇より狭いのでみきれもなくてなかなか見やすかった!
辰巳が髪切ったみたいでちょーかわいかった!!たぶんいつも通りのツーブロックだと思います。前髪がめちゃかわいいw

とりあえずアドリブシーンだけ記録。思いだしたらまたちょろちょろ追記します。
続きを読む >>
| Endless SHOCK2012 | 11:48 | pookmark |